センチメンタル?

今日はちょっぴり感傷的になってます。
某本屋の有線で「わっきゃない(z)」が流れました。
多分リクエストチャンネルでしょう。だれかが有線にリクエストしたんでしょう。
もちろんめーぐるの声もばっちり入ってました。
「わっきゃない(z)」といえば一昨年の℃-uteイベinラフォーレで初めての
℃-uteの曲ですと7人とも嬉しそうに発表してましたね・・・。
CD化するのにかなり時間がかかったけど℃-uteヲタとしてはかなり思い入れの
強い曲です。ヲタだけじゃなく℃-ute達にとっても思い入れの強い曲でしょう。



曲がかかったのが夜7時前なのでたくさんの人が出歩いている時間ですね。
この時間に有線を引いてるお店でリクエストチャンネルにしているところなら
日本全国どこでも「わっきゃない(z)」が流れたことになります。
もし、偶然メグがこの時間帯にその場に居合わせたらどんな気持ちになるんだろう?
自分はちょっと懐かしくて、寂しくて、でも、有線で流れたことが嬉しくて・・・。
なんだかちょぴりセンチメンタルな気持ちになってしまいました。



昨年江ノ島神社に聖地巡りしたときにこんなヲタ絵馬をみつけました。

さすがに大ヒットとまでは行かなかったけど℃-uteもかなり人気が出てきました。
2月には単独紺、写真集発売と順調に仕事も増えてます。
これからもメグのために℃-uteを応援していこうとか思っちゃいました。
まあ、メグのためってのも変なはなしだけど℃-uteはこれからも、もっともっと
応援していきたいと思います。



【今日の粒やき】
きらレボのカード欲しさに入学準備号を買ったけどカードが無かった。
ヤフオクで出ているので今月号じゃなくて先月号だったっぽい。
いきなりコンプ失敗・・・・orz