*買う?買わない?

子供向け雑誌の幼稚園、小学1年生シリーズで今度の3月号でゲームに
使えるきらレボのカードが付いてくるらしい。
きらレボのゲームは洋服上・下、靴、アクセサリーを組み合わせて
おしゃれポイントを上げて音に合わせてボタンを叩いて総合得点を
競うゲームです。(レアやプロモに存在する「ドレスアップカード」は
それ1枚で洋服、髪型、靴、アクセサリーが完璧にコーディネートされてる
便利なカードです。あとはメイクアップとキャラクターをセットすればOK!)


今度の小学●年生シリーズで
幼稚園はキャラクター
入学準備号は髪型
一年生は洋服上
二年生は洋服下
三年生は靴
四年生はアクセサリー
といったかんじでカードがバラバラについてくることになりました。


つまり6冊買わないと1セットにならない!高得点が出ない!ということに
なりました。なかなかあくどい商売を始めましたね・・・。お金的にも厳しいけど
これらを全部一度にレジに持って行く事の方がキツイ・・・・。
でも、どれだけの点数が出るかも気になる〜〜。買っちゃおう☆カナ



【今日の粒やき】
ゆうかのんきゃわ杉〜〜〜〜。もう小学生組でユニット作っちゃえよ事務所さんww
ってもう中学生か・・・orz