C-ute has come

今日は℃-ute has comeの梅さんの回のロケ地に行ってきました〜。
目的地が一般人の家なのでそこは撮影なしです。てゆうかそこまでは
行ってません。さすがに一般人の家だと踏み込んじゃいけないライン
は守らないといけませんね〜。


とりあえずスタート地点のお寺から↓

このお寺は子供の遊び場として使われてましたねwただ、子供が幼稚園児
ばかりなので当然のように親付き。あまり長い間撮影をしてられないので軽く
撮影して出発!


梅さんが通った道を撮影ww

本当は十字架の見える建物もあって撮影したかったんだけど場所が幼稚園
が側にあったため撮影は断念。撮影してると通報されそう・・・。
教会を通り過ぎて目的地の家を探したけど見つからない。
あちこち行ったりきたりしてたけど見つからない。
もっともっと歩き回りたかったけどここで断念。
何故って?
それはね・・・・・
付近に小学校があるから。
下校時間とかぶっちゃったらしく子供ばかり。
もちろん先生も・・・。ダメ・・・怪しまれちゃう・・・orz
今回は必要以上に周りの視線が気になって疲れてしまいました・・・。


【今日の粒やき】
久しぶりにたたみ一畳農園に行ってきました。かなり久しぶりだったので
鳴沢菜・・・いや、ラディッシュはかなり成長してる☆カナと思ってたら
そうでもなかったみたい。しかも、黄色さが増して虫食いまで・・・。
大丈夫かこれ????