初日の出in江ノ島計画

℃-uteのDVD撮影地で初日の出&初詣をしよう計画について色々調べてみた。

  ・日の出予想時刻:6:50頃
  ・予想天気:晴れ
  ・江ノ島は初日の出の名所らしく毎年人がかなり集まる。
  ・海岸沿いの国道に初日の出暴走族が出現する。
  ・風が強く洒落にならないくらい寒いらしい

とりあえず防寒対策が必要ということは分かりますた。あとはカメラとやかん
くらい☆カナで、せっかく行くならDVDと同じように浜松町の集合場所から・・・(爆)
飲み会が早く終わればなんとかなるんだけどなぁ・・・。


●只今同行者募集中●ww
希望者は朝4時に浜松町のDVDで集合場所になってたお寺に集合!なお当方は
行けない可能性大です(核爆)


浜松町寄った場合の予定は
03:00 地元駅発
03:48 浜松町着
05:00 浜松町発
06:10 片瀬江ノ島
06:50 日の出
07:00 江ノ島神社
07:50 片瀬江ノ島
となります。
風邪引きそうwww

【今日の粒やき】
ビックサイトでのヲタの祭典に1度は参加してみたいケロ♪