デザイン

今日は仕事が早い時間に上がれたので(始まりが早いだけですが・・・)ブログの
デザインでも変更をしようと思いました。
まあ、見て分かるとおり変わってませんwはてなのおススメデザインから選んで
いたのですがいまいちピンときたものが無かったのでやめときました。
自分でオリジナルにカスタマイズしても良かったのですがどんな雰囲気にしたいか
イメージがまとまってなく、グダグダになりそうなのでまた今度にします。
基本的に可愛い系が好きなんですよね(キモ!)
昔ホムペを作ってたこともあるし壁紙くらいなら自作してみよう☆カナ
あまりやりすぎるとキモくなっちゃうからごく自然に可愛い感じにしたいですね。


まあ、結局見た目より中身。更新が滞っちゃったらどんなに良いデザインでも
寂しくなっちゃいますね・・・。かにょんみたいに面白い内容を毎日のように
書ければ良いんですけどね・・・。かにょんはおいらのブログのお師匠様デスw


【今日の粒やき】
8期握手会のため昨日の深夜に往復ハガキを買ってきてすぐに投函しました。
けど、・・・会員期限間違えて書いたかも・・・。ちょっと不安になってきた・・・。

>>シュンさん
昨日のコメントに本名書かれてたから削除させてもらいますね〜♪