レア♪

きらレボのレアカードコンプしました(爆)
(といってもレアより上のシークレットカードが4枚存在するのでまだまだですがw)
ヤフオクで5千円で落としました(爆)40枚買って1枚しか当たらないくらいだから
5千円は安いですねwwwこのゲームは衣装の組み合わせ、星座、ゲーム、ステージ
にあった衣装選びと色々な要素が絡んでるみたいなのでこれから研究をしないとねw


ついでにアニメのきらレボのDVDを借りてきました〜。きらレボが好きだと言って
おきながらアニメを1度も見たことなかったりしてww今日初めて見たんだけど・・・
メチャクチャ面白い!!!久々のヒット作だね!アニヲタ時代の血が騒ぐねw
リアルタイムじゃ見れないのが残念(-_-;)


【今日の粒やき】
社員寮みたいなところに住んでるんだけど今日に限って部屋が片づいてるか
チェックされるとか・・・。おかげで会場推しができなかった・・・。