映画

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日は久しぶりに映画館に行ってきました。
以前に書いた「涙そうそう」を見るためデス!
まだ、公開中なのでネタバレしないように書きます。



もうね、ヤバイ!見てて涙が止まらない!まさに「涙そうそう
今まで映画で「泣いた」と書いたことあるけど、映画館でリアルに
嗚咽を漏らしながら泣いたのは初めてでした。ラストに近づくに
つれて目が潤んできてにーにーの○○のとこで涙が流れ出し、
涙そうそう」が流れ始めたところで嗚咽が漏れだし号泣。
こんな公共の場で泣いたら後が困るのでどうにかして泣かないように
しようと我慢してたのに無理。
映画が終わって館内が明るくなると真っ先に飛び出しトイレにGO!
顔を確認して目が少し赤くなっている程度だったのでそのまま帰宅。
マジで泣ける映画でした。
いい年した男が映画館でマジ泣きとか恥ずかしい・・・。



【今日の粒やき】
今年の花音たんのいい人MVPはおいらがもらった!!(何もしてないけどw)



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-