キューティーサーキットファイナル

キューティーサーキットファイナル!マジ最高でした!その日は午前4時まで仕事で帰ってからシャワー浴びて着替えて出発(爆)チケットも2列ゲットでいい感じだが仕事があるので2時過ぎには出ないとヤバい・・・。イベント早く終わらないかな〜と思いながら会場に入るとコンサートやるみたいな立派な設備が・・・。

イベントは凄く楽しかったのです。いつもの持ち歌披露だけじゃなく2組に別れてZYXやあぁ!を歌ったり、アルバム収録曲を聞いてください!といってスペジェネ流したり、ヲタを楽しませようとしいてとてもいい感じでした。握手前に時間になり退場しましたが本当に楽しかったデス!

あ〜、握手したかったな〜。お手手にぎにぎしたいよ〜。千聖なかさきちゃんマジで可愛くなってる、ヤバいよヤバいよw