石油係www

石油係キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!! やっぱり梅さんはやってくれるなwww

・・・。
・・・。
・・・。本来ならもっとテンションが上がって良いはずなのに舞波卒紺見ながら更新中なので凄く冷静なおいら。ダメだ目頭が熱くなってきた・・・。舞波ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ベリーフィールズ→Bye-byeまたねの流れでもうダウン。去年、一昨年のベリ遠征を思い出しながらのBye-byeまたねは最強!さらに脳内でありがとうお友達を流して大号泣。卒業してもうだいぶ経つのにいまだにないてしまう。これは一つの結論なのかもしれないな。「舞波のいたBerryz工房以外に俺を夢中にさせるアイドルはいない!」あの頃はベリさえ絡めば全て夢中になれた。ツアー(まるごと)制覇したり、握手会についていくのに飛行機使ったり、舞波スレ住人で卒紺に花輪送ったり・・・。ハァ、ヲタ辞めどきかもしれないな・・・。

ヲタ辞めて・・・ファンになろう(爆)