握手会

行けない予定だったのに行けることになったああああああああああああああああ!!やったああああああああああああああああ!!
梅さんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!! 久しぶりに見る生梅さんに感動していたら、なかさきちゃん欠席のアナウンス。全然気づかなかった・・・orz

握手のときに例のタスキをかけて参戦。握手前から舞美に笑われてました(爆)梅さんのところでタスキで「やかん係」をアピったらすごく笑ってくれました〜♪握手も力強く、しっかり目を見てもらえたので大満足♪メグにも笑われて愛理に微笑まれ、千聖と握手してるときに隣のマイマイが手を出してきたので左手で握手。右手で千聖、左手でマイマイwまさに両手に花♪千聖マイマイの手をくっつけて遊んでたら係員に凄い勢いで突き飛ばされましたww最後のかんにゃに「頑張って」と伝えてフィニッシュ。握手会最高でした♪握手会終了前最前に移動して梅さんにがっつきまくり!梅さんの直レスもらいました♪最前は近いな〜。また行きたいよ〜。