握手なし?

今日はお休みなので秋葉原へゴー!w自分専用のパソコンを買うために行ったのだがいざ買うとなると躊躇しちゃう自分がいるww小市民www

で、ぶらぶらしてたら新谷良子のイベント告知ハケーン!なになにCDを買って参加券をもらうのか。ということは握手会かな?CD手渡し会と書いてあるし。二十歳超えたオバサンに興味はなかったが声優イベントも面白そうなので参加してみよう!と思って注意事項みたら握手、サイン、撮影、録音行為は禁止・・・。

はぁ?手渡しするのに握手はダメ?なんじゃこりゃ?ベリや℃-uteでさえキモヲタと握手してるのになんという優遇されっぷりなんだ?声優イベントって無駄にガード堅いよな。アイドルでもないのに。秋葉系にはなれないなwww