握手会

えーっと、小田原ダイナシティイーストの1階に花屋さんがあるみたいですね♪当日CDを買って握手券を貰ってから買いにいこうかな。って、整理券の配布はないんだったっけ?整理券?握手券?ん?どうなるんだろう?形式がわからないと作戦が練れない。買って行ければベストなんだけど場所が遠いから早めに出発しないと間に合わないんだよね・・・。さてどうしたものか?

握手会で一番思い出に残ってるのはデレシン発売記念握手会in仙台だな。呪縛イベinラクーア舞波に「誕生日おめでとう!」といったのに「え?」で終わってしまった。その後とにかく握手会やコンサートなどで舞波にがっつきまくっていたら、デレシン仙台で握手終わった後舞波から手を振ってくれた!もう、あのときは嬉しかった!

舞波はもういないけど頑張っていれば向こうに覚えてもらえる。なので今度は梅さんに覚えてもらえるように頑張るぞい♪