卒業

コンコン卒業・・・。未だに信じられないな。今でこそキッズヲタになってるけどハローにハマったきっかけはコンコンだからね。たまたまテレビでやってた5期オーディションでコンコンを見てからコンコンにハマってモー娘。に興味を持つようになった。あれから3年近くコンコンヲタやってたっけなあ。はじめてフューチャーされたDIN、タンポポとして歌ったやじろべー。キッズと歌ったがんばっちゃえ。あのころが本当に懐かしい・・・。しかし、コンコンはもう卒業。現在1推しで本気でハマってた舞波も卒業。同期のメンバーがまだ活躍中ではあるけどハローに対して今までみたいに応援することができないかもしれない。・・・しばらくは今後のことは考えられそうにない。

最後にこの卒業がコンコンにとって良い卒業になりますように。