愛理おめ!

ハッピーバースデー愛理!愛理もいよいよ小学校最高学年!来年には中学生!ハロコンで乙女パスタ歌った時みたいにセーラー服を着るのかな〜?想像しただけでハァ―;´Д`―ン!ってなっちゃうよ。

でも、愛理の可愛さは写真だけじゃ50%も伝わってない。愛理の本当の魅力は可愛らしい言動!℃-uteのちょっと一曲聞いて下さい2では「ペンギンはペンペンって鳴くと思ってたんですよ」と言った後にペンギンの物まねを披露。スポフェスDVDマガジンではバランス崩しなのに力で栞菜を引きずり出したり、とにかく見てて飽きない。12歳になっても天然で可愛らしい女の子でいてほしいです(爆)

オーディションのときの「ダンスは〜誰にも〜負けないと思います!」と言っていた強気な愛理様モードを最近見ることはなくなったけど「ありがとう」って言葉が大好きってゆうのは大事にしていって欲しいな。とっても大事なことだしね。

千奈美に4月12日生まれのB型の女の子をガンダム占いで例えると
ガンダム占い
グフ飛行試験型
Zガンダム占い
ガーベラ・テトラ
ガンダムSEED占いストライクルージュ
まあなんとコメントして良いやらw